わたしたちが漫画になったよ!おほしんたろう 僕が漫画を描きました! 歩乃華 やったーうれしいーー♥♥ ねお わたしたちマンガデビューだよぉー きりたんぽ 見てくれなきゃ泣いちゃうポ♪ 歩乃華、ねお、きりたんぽの3人が繰り広げる、学園生活物語『おねがいクレアラシル〜青春ニキビにさよなら告げて〜』。女子高生のリアルな悩みをコミカルに描く共感度120%!のwebマンガだよ。みんな見てね!
おねがいクレアラシル青春ニキビにさよなら告げて
  • 第1話 マンガになってヤバイ!
  • 第2話 熱唱!カラオケの3人!
登場人物の紹介
  • 歩乃華

    大阪府出身。ドントジャッジチャレンジでの変身動画で一気に話題に。小悪魔的なルックスと天使のような歌声で、カリスマ的な人気をほこり、現在話題沸騰中。

  • ねお

    鹿児島県出身。『リップシンク』と呼ばれるスタイルの動画を投稿し、多くのファンを獲得した現役高校生クリエイター。色鮮やかな背景と可愛らしい見た目が絶妙な動画を作成する。YouTubeやMixChannelなどで動画を配信中。

  • きりたんぽ

    日常的なゆるい動画をYouTube に投稿しており、視聴者から大人気。

  • カガミ先輩

    ニキビのことに詳しく、いろいろアドバイスしてくれる妖精。悩みごとを抱える女子にだけ見える。毒舌だけど根は優しい。

登場人物の紹介

おほしんたろう

佐賀県出身。福岡を拠点に活動するお笑いピン芸人。自身のTwitterに投稿していた漫画やイラストネタが人気を博し、現在はイラストレーターとしても活躍。ワタナベエンターテインメント所属。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
登場人物の紹介

ニキビと真面目に向き合い続けて60年以上。
ニキビのエキスパートブランド、クレアラシル。
クリアで健やかなお肌を目指したいすべての人を、応援します。